早く暖かくなれ! | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

今週の土曜日辺りに暖かくなる予報ですね。

のほほんとした記事を上げていきたいと思います。

田植えは四月中旬辺りから始まるでしょう。

私の楽しみにしていたカエルの大合唱が開始となります。

ワクワクが止まりません。

千葉県の田植えは全国でも早いほうです。

関東の南端に位置する事情が関係しています。

説明しますが、私の家は農家ではない。

早く暖かくなってほしい。