楽しみな外出 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

今夜もブログ更新の時間がやってまいりました。

今日は蘇我と千葉駅周辺へ行って来ました。

蘇我と千葉駅周辺の何が面白いのかと言うと清潔な街並みで歩くのにも最適な距離があって、お気に入りの街なのです。

いつも私はアリオ蘇我のスタバで休憩します。

アリオ蘇我はゴミ一つない気持ちの良い店舗で、私のショッピングには欠かせなくなっています。

アリオ蘇我でのショッピングを終えると、次は千葉駅へ移動します。

千葉駅ではペリエ千葉という駅直結のショッピングセンターでアイスコーヒーを楽しみます。

毎度、決まったコースなのですが、費用もそれほどではなく、気分転換を図ることができます。

買い物は必要最低限に抑えています。

週末の息抜きとして外出は唯一の楽しみです。