軽やかにブログ | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

外では強風が吹いています。

こうやって自分の思いを文章にするのは楽しいですね。

大昔の人は文字すら書けなかったから、何を趣味にしていたのでしょうか。

時代が進むと共に娯楽も増えてきます。

ここ最近はインターネットが加わりました。

次はAIを用いた娯楽の登場でしょうか?

自然の音に耳を澄ませてみるのもいいですね。

風の音に想像力を働かせて、様々な空想を創り上げていく。

自分で娯楽を作り出してみよう。

ブログも自由自在に文章を書き出してみる。

そうすると新しい発見が生まれる。