心臓バクバク | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

私は生活に強い不安を感じています。

事件から精神的ショックは抜け出したものの、経済面での立て直しは遅々として進みません。

何から手を付けていいのか分からない状態です。

とりあえず、貯金を再開しました。

貯金と言っても損失分からすると焼け石に水のようなものです。

全く新しい図面を描く必要があります。

私は就職活動もできず、苛立ちを募らせる一方です。

プラスとなった要素を見出して、自分を奮い立たせることも重要です。

私の苦難の道は始まったばかりだ。