ブログのフライング | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

昨日のブログは政治内容を書いてしまいました。

当初、心配されたアンチコメントもなく、ブログの公開は静かです。

ていうか誰も注目していないらしいですね。

書かれたブログの内容は過激というわけでもなく、問題作としては遠いみたいです。

同じような内容を続けて書けばアンチコメントも湧いてくるでしょうが、政治活動をしないと宣言した経緯があります。

なんだか拍子抜けした気分です。

このブログの数少ない読者様を騒がせてしまった。

この場を借りてブログでの政治活動をしないと約束するのと今回の内容を深くお詫び申し上げます。

これからはブログで日常生活の報告に徹します。