明日の予定は? | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

今日は午前中に病院行って、その後は社会復帰訓練へ参加しました。

明日は銀行に行きたいんですよ。

銀行に行くか思案している最中です。

なんだか無気力に囚われているぅ。

社会復帰訓練も重要だし、銀行での用事も大切だ。

それよっか心の乱れがどうにもならない。

外は春一番が吹いているね。

今は集中できない。

乱雑なブログになってしまいました。