久しぶりの洋画 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

今日は思い切って社会復帰訓練をお休みしました。

久しぶりに早起きして洋画を観に行きました。

盛大に「ウォンカとチョコレート工場」を観てしまいました。

ミュージカル調で展開する映画でしたが、ストーリー進行の度に面白くなっていた。

まだ観ていない読者様のためにネタバレはしません。

社会復帰訓練をサボった甲斐があったというものです。

映画を観終わった後は、スタバで休憩して贅沢な日を過ごしました。

電車移動の際に汗だくになってしまい、夕方は風呂へ入りました。

来週から社会復帰訓練を頑張るぞ!