好きなブログ | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

私はアットホームなブログが好きです。

あまり、ビジネスブログは好きではない。

自分の話題に軽く触れたブログに興味津々です。

普段、この人はどんな生活をしているんだろうと親近感が湧いてきます。

デザイン重視のブログは技術的に惚れぼれするけれど、見た目が稚拙でも自分の生活を綴った文章に惹かれます。

必死で自分の生活をシェアして、皆様との絆を大切にしようという姿勢が評価できます。

ふうん、この人はこんな悩みを持っているんだと安心もできます。

私にとってブログは精神安定剤です。

皆で悩みをシェアして、本人の心が和らぐといいな。