度々の浮気 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

X(ツイッター)への度重なる浮気は止めます。

でも、迷ってログインした場合は申し訳ない。

さて、今日は雨降りで涼しかったのもあって、外出してしまいました。

久々の千葉駅周辺の散策は楽しかったです。

今度は友人の経営する店に足を運ぼうかな?

思ったより、暑い日の外出も苦しくはなかった。

しかし、汗だくだくでしたね。

私の外出途中で雨降りに見舞われて大変でした。

来週も外出しちゃおうかな。