明日はリハビリ | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

明日の私は、整形外科にてリハビリの予定です。

本当は外出したかったんだよな。

日曜日は金銭を工面しての外出となります。

またまた、蘇我と千葉駅周辺を徘徊します。

私の外出は、貴重な運動の機会でもあるんすよ。

生きるモチベーション高めの私です!

なんだか、今回のブログは選挙演説みたいですね。

土曜日と日曜日は、地元でお祭りが開催されます!

私もお祭りに参加しよっかな?