【湾フグロッド】社長ォ!そんなに売れないって言ったじゃん!【5本作りました】 | まんまる湾フグ研究所

まんまる湾フグ研究所

湾フグ釣りの備忘録、心折れるとバス、マス、かかり石鯛へ

生産能力が非常に低いので、
在庫切れが続いていて、
申し訳ございません…



いや、違うんです違うんです。
言い訳があるのです。



一郎丸の社長(五木ひろし似);
かずやんくん、竿2本くらいとりあえず
置いておこうよ。



かずやん(ウナギイヌ似);

2本で良いですか?



社長;そんなに売れないかもしれないしさぁ
   とりあえず2本置いておいてよ。



かずやん;了解!最初は2本ね!
     (塗料勿体無いから6本作ろ)



社長;出したその日に無くなったよ。
   もう少し出せる?


かずやん;了解!じゃあ在庫の4本もってきま




社長;4本無くなったよ
   最初の週末まで持たないよ
   1本でも2本でもいいから持ってきて!




かずやん;
社長ォ!そんなに作れないヨォ!
これ手作りぞ?1本どんなに急いでも
1週間はかかるよ!

あと、ホームページに僕の本名
ガッツリ載せるのやめてよwww!!!


ーーーーーーーーーーーーーー


って訳で、頑張ってまた作りました
(毎朝4時起きで仕事前に作った)
(特注のやつも溜まってる)



7/25(日)
出船前に5本持っていきます!



湾フグ釣りの神アイテム