5月24日

春日局生誕の地、兵庫県丹波に

黒豆蕎麦(昼食)と食後のお茶&デザートを味わいに

久しぶりに出かけました。

 

 

 

 

昨年末から今年4月末まで入退院の繰り返しで

来ていましたが、

5月に入り体調も回復傾向にあり、

6日7日と新歌舞伎座に、

16日からはまだまだ軽微な仕事ですが、復帰、

復帰後仕事も順調に再開できており、安堵です。

 

その祝いも兼ね、今日これまで良く出かけています

丹波地区に、久しぶりに出かけました。

 

・おばあちゃんの里(道の駅)で

  丹波の黒豆と蕎麦粉をトッピングした蕎麦を味わい・・・、

  満足!!!

 

・同地区のスイーツ喫茶、TOKIWADOUにより

  食後のお茶&デザートを味わい・・・、

  満足!!!

 

 

元気を取り戻せた事を実感できました、嬉しい1日でした。