☆舟木さん神野さんジョイントコンサートIN新歌舞伎座

   (2024年5月2日~8日)歌唱曲目再紹介☆

 

(舟木さんへのものは坂本さんからのもののみで少し寂しく)

 

 

(神野さんへのものは沢山ありロービーは花盛り!!!)

 

 

 

 

 

 

先日紹介の文言に誤記があり、

も少し解りやすく編集しましたもので再紹介します。

 

舟木さんと神野さんのディユエット歌唱がお気に入りになっています。

特に、

♪旅の夜風

が本当に感動でした!!!

 

神野さん歌唱の中では下記三曲がお気に入りになっています。

♪無法松の一生

大阪ブギウギ

♪男船

 

舟木さん歌唱のものは、すべてお気に入りです(笑)。

(私はやはり舟木さんフアンですので・・・この結果となります。)

 

・・・・・・・・ ♪歌唱曲目♪ ・・・・・・・・・・

《1部》 

・銭形平次(2人で)  
・春夏秋冬屋形船(神野さん)
・火消し若衆(舟木さん)
・浮雲ふたり(神野さん)
・あゝ荒城の月哀し(舟木さん)
・日本の男(神野さん)
・初恋(舟木さん)

・王将 夫婦駒(2人で )

・あんたの大阪(神野さん)


《2部》
 
〈神野さんコーナー〉
・東京ブギウギ
・大阪ブギウギ
・センチメンタル ダイナ
・ラッパと娘
   ※パーカッション佐久間さんのトランペットが GOOD!
・男船
・夜が泣いている
・天の意のまま
・無法松の一生 

・旅の夜風(2人で)

〈舟木さんコーナー〉
・友を送る歌 
・ああ青春の胸の血は 
・仲間たち 
・君たちがいて僕がいた
・高校三年生 
・学園広場 
・絶唱 
・たそがれの人 
・高原のお嬢さん 
・湖愁 

 〈アンコール 〉
・世界の国からこんにちは(2人で )