先週の土曜日に下関の深坂の森自然公園という所に行って来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
川っていいですよね♪♪
海と違って木陰とかあって涼しいし、水は冷たいし、アメンボや小魚がいたら捕まえたり(ノw`*)
少し大きくなると坂を滑ったり。ショウタも皆が滑ってるのを見て側まで行くんだけど、なかなか滑る事が出来なくて(〃艸〃)
でも横をどんどんお兄ちゃん達が滑って行くと、ショウタも恐る恐るだけど滑る事ができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
他の子について川を歩いたり、バケツに入った小魚を見せて貰ったり、いろいろな経験ができたんじゃないかな⁇
また行きたいらしいので、その時は小さい網とバケツ持って行こうね(ノw`*)
あっ、そうそう。私も足をつけたけど、かなり冷やっこかった~♪♪
ここは広場やキャンプ場もあるので、来年くらいにでも行きたいな(๑•̀ㅂ•́)و
