今でも思い出すと・・・


スイミングスクールに通って居た際に

受けた嫌がらせ・・・


選手コースに在籍すると

ライバルやその親から嫌がらせを受けました。


・トイレに嫌がらせと思われるメモ。

小1の頃だったかな?「名前◯ね」と

書かれたメモが個室の中に貼ってあった

そうです。

それも大人の字で。

年賀状のやりとりをしていた事もあり

妻がその中から該当者を見つけました滝汗

他諸々ありましたが、該当の子が

辞めたので、助かりました。


・塾のテスト前の?な発言。

小3の頃だったかな?同じ選手コースの子に

「後ろからカンニングしないでよ!」と。

テストはほぼ💯の無双時代だったので

その時の発言がかなりショックだったようで

今でも、思い出しては怒ってますね。ムキー

その子との戦いは中2まで続きました。

最後はこちらが根負けし、引退する事にチーン


・私物を隠される。

ほんとこれは数知れず・・・

顕著なのはiPhoneが2回くらい。

大会が多いので、中古の物を小学生時代から

持たせていました。

スクールでの練習時

ロッカーには入れるけど

気が知れているので、

鍵を掛けていなかった。

流石にスクールに相談し、

みんな鍵を掛けるよう指示されるも、

集めた鍵をカゴから持ち出され

ロッカーから取り出し、ゴミ箱にチーン

妻が探すの機能で発見しました。


👮へとお願いするも隠蔽体質のスクールチーン

館内のカメラ映像で、何となく

犯人はわかったのでしょうね。

こちらには知らされなかったので、

モヤモヤのまま引退したので

今でも犯人わからず。


他にも色々あり過ぎて書ききれない真顔

隠蔽体質のスクールには

ほんと泣かされました。

ライバルとその親にもね。


隠蔽体質はいまだ変わっていないとのこと。

そう言った企業は気をつけましょう!