長崎のサンタさん(≧▽≦) | モコのつぶやき

モコのつぶやき

モコは15歳 
リーは10歳になりました。







リーを溺愛してくれてるサンタさん爆笑ラブラブ


長崎から4時間かけて来てくれましたハート


(2週続けてありがとうございます口笛ラブラブ




モコ・リー、食べたことない豪華なご飯とヤギミルクぅ


クマンちゃんママの手作りキラキラ馬肉ジャーキーキラキラ

もう、モコ・リーは、このジャーキーのハートとりこハート




そして

長崎と言えば

モコ母の大好物ハート
福砂屋のカステラ〜ラブラブラブラブラブ
チョコ味もキラキラ絶品キラキラ

プレーンはモコ・リーもしっかり試食爆笑





そして〜




高級 おーにーくー爆笑チューラブ
とっとと、焼いて食うモコ父と母。。。




覗くリーたん爆笑



はいはい爆笑爆笑爆笑


ど〜ぞ爆笑


美味しそうにパクつくモコ・リーをどうぞ 下矢印下矢印下矢印  爆笑





まだまだ あるよ〜 爆笑チューラブ







盆とXmasと正月が いっぺんに来た我が家笑い泣き音譜クラッカー合格



昨日から毎晩、晩餐会ゲラゲラ

モコ父、ニッコニコゲラゲラゲラゲラ






クマンちゃんファミリー様様爆笑

ありがとうございますおねがいラブラブ





慌ただしい12月も、バンバン頑張りますよ
(パワーチャージモコ父がっ爆笑爆笑爆笑





ワンコ繋がりバンザーイ!!

モコ・リーがうちの子で良かった〜爆笑