今日は犬の日 | モコのつぶやき

モコのつぶやき

モコは15歳 
リーは10歳になりました。





あなたもスタンプをGETしよう






今日こそは 更新 爆笑爆笑爆笑




全員 元気にやってます🙆




モコ姉さんは






無事に16歳になりましたクラッカークラッカークラッカー


今日で16歳と1ヶ月と5日爆笑ラブラブ





元気に散歩も行けてます音譜

食欲も無い日がありません爆笑合格合格合格






16年、大きな病気もせず、物分りもよく、慌てず焦らず、ちょっとビビりで散歩中にちびっ子から「しっぽ、ないの??」と何度も言われるけれど、やるときはやる女トイプードルです真顔チョキ




5歳の時に突然現れた、チビで気の強いヤンチャな妹とは未だに仲良くはないけれど



二人で留守番、いつもありがとう❤️




早く宝くじが当たって爆笑留守番の日が無くなるといいけどねメラメラ

あはは。。。ウシシ








11月だと言うのに、相変わらずのサマーカットにされたお二人さんラブラブラブ






宝くじ、当たらんでもいい
(モコ父が頑張るから笑い泣き)


穏やかな何事もない普通の1日が、この先も続きますように。