ノリノリです | モコのつぶやき

モコのつぶやき

モコは15歳 
リーは10歳になりました。





モコ姉さん、ノリノリです💃💃💃

BGMは 
『私がおばさんになっても』
         ※音でます

今年、16歳のモコ姉さん

ノリノリ💃のように見えますでしょ爆笑!?

(モコ母の誘導指(笑)は無視してね爆笑







昨日の 音楽の日 ずーっとつけてた我が家





突然びっくりラブラブ


こんなん出てきて

モコ母もノリノリ💃💃💃💃💃





いつ切られるのか?と心配しながら踊ってたら






フルコーラスアップアップアップアップアップ




改めまして

SMAPサイコーーーっ
    爆笑ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ





やっぱり

テレビにはSMAPが必要だとおもうのです真顔