今日はディガレックスを倒しにいきました、マルコがいきなりつっこんでいって、おらあと攻撃してる間に閃光玉をなげ混乱させ大タル爆弾Gを設置ディガ自ら爆発!

よしと想い槍で突き刺しまくる、まだ暴れているのでまた大タル爆弾Gを設置また爆発

さすがに起こり目が赤くなりました<strike>目がじゅうけつって病院いったほうがいインじゃね?</strike>

ウザイので強走薬グレートをのみ突っ込みまくり。

するとマルコがなぜか踊りだしてあせるウザイので蹴るとまた戦い始めました。

なんか雪投げてきたのでおこって閃光玉投げまくりこんらんさいごにつっこむと

ギャオオオオオオ

とさけんで死亡うお座

イエーイ

次にリオレウス・リオレイア同時倒しして

やめました。

リオレイアってよわいね1分でたおせたマリオ的な

余裕すぎ。

アイルーにちなんで猫で〆ます