【やま散歩♪】今日は滝の不動尊へー水がキレイで音も心地いい〜♪ | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

 

滝の不動尊へ〜

いろんな色の鯉たちが気持ち良さそうに泳いでます♪

水がキレイで、

音も心地よいですよ〜

 

あ、最後に先客のお水取り吉方位にいらしたという方にオイラの車のステッカー見て「風水師の方にですか?」

ってお声かけてくださりありがとうございました😊

メッチャ嬉しかったです♪

みなさまも気軽にお声がけくださいね〜

^^

 

そういやここで売ってる梅干し好きだったんだけど今日ってたまたまお休みだったのかなぁ気になります💦