あさって21日は市川真間アトリエローゼンホルツさん「蚤の市」で占います♪ | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

おばんです〜

いよいよあさって21日、

市川真間アトリエローゼンホルツさんにて

「蚤の市」開催です!

オイラも瑞樹さんの代打(?)で、

イベント価格で占わせていただきますよ〜♪

ぜひぜひお友達お誘い合わせのうえ、

気軽に遊びに来て下さいね^^



↓オーナーさん告知文お借りしました〜


アトリエ蚤の市🏠


4月21日((日)11:00〜17:00


4月のアトリエ蚤の市は

あそ美さんのおまたせカフェが

開店しているため蚤の市会場を

敷地内にある黄色の家でやって

みようと思います!


車も倉庫前に入れて

道に面し庭から2階建ての黄色の家で

アトリエ蚤の市をしたら素敵そう💓


室内はマロンちゃんの作品を

飾ろうと考え中です❣️


古本、古道具、手作り手作りジュエリー

アロマ製品とワークショップ

東洋整体月華美人さん施術など〜


緑色の大きな家の古本屋カフェ

4月はあそ美さんのおまたせカフェです!

黄色の小さな家のアトリエ蚤の市


4月21日に新たにopenします❣️


アトリエ蚤の市🏠

4月21日11:00〜17:00


市川市真間2-2-12

JR総武線市川駅徒歩10分

京成線市川真間🚉徒歩5分


#lecoharu  アクセサリー

#yoruno_takibi  アクセサリー

#石英書房

#月華美人 マッサージ

#raraccoon66アクセサリー

#津軽のさすらいの風水師山ちゃん

#アトリエ*ローゼンホルツ

#Clear Sky

#甘夏書店

#昭和な蚤の市 

#食器

#昭和オシャレ服

#着物

#レコード

#茶箱で古本市