【緊急告知!】明日から千葉房総出張♪明日と13日鑑定受付中この機会にぜひ! | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

緊急告知です!
11〜13日に千葉房総方面に出張します!
11日と13日に木更津か館山あたりにて鑑定受付させていただきます。
13日は松戸市川あたりもOK🙆‍♂️
この機会にご希望の方はHP申し込みフォームから、
もしくは直接DMくださいませ。
それか070-3861-1054 こちらまでお電話くださいね^^

さて今日はお休みいただいて、
いつものロテンガーデンでまったり予定♨️
そんな今日の六爻断易日運占は
沢天夬→雷天大壮
明日から予定ですが今夜から行こうっかな(笑)