シレっと(笑)占い的な有馬記念の振り返りを~ | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

ごきげんよう~

 

昨日は有馬記念でしたね!

1着はドウデュースと豊さん♪

関係者のみなさまファンの皆様おめでとうございます!

オイラもテンションあげあげの1日でした^^

 

さて占い的な振り返りをしてみよかなと。

まず結果は

1着3枠  5番 ドウデュース

2着8枠16番 スターズオンアース

3着2枠  4番 タイトルホルダー

 

まずこの日は

癸卯年 甲子月 丙辰日 レースは丙申刻(子丑空)

八白土星日。

正月のブログで強い数字間違えてすみませんでした💦

昨日気づいた^^;

昨日の強い数字は「2.5.8」!

レース時は「1.4.7」も。

あと当日は数秘的には「7.16」も!

実はこれだけで1~3着当てはまってら^^;

 

さて正月のブログの振り返りですが、

壬寅 壬子 己未 (子丑空亡)
天沢履(艮) → 乾為天(乾)
兄弟辰土
官鬼寅木世
妻財子水
兄弟丑土 → 兄弟戌土
官鬼卯木応
父母巳火

 

オイラの専売特許の偏財運空亡😅

これもあるので昨日無理しませんでした💦

この卦から官鬼喜神なので寅で取りましたが応爻正官卯木でしたね。

・・・と読んでたんですが忌神だった💦

それなら兄弟比肩=自分チームなので辰土と戌土から5番出せてましたね。。

でも両方は無理でした。。。

 

さて昨日の日運占は

癸卯年 甲子月 丙辰日 癸巳刻(子丑空)
雷地豫(震)→ 坤為地(坤)
妻財戌土
官鬼申金
子孫午火 応→ 妻財丑土
兄弟卯木
子孫巳火
妻財未土 世

 

偏財戌土は忌神。日辰からもレース時申刻からも吉!

5番出ますね!

ただ応爻の動きがいやなので無理せず💦

官鬼を正官使えば酉忌神なので冲の卯が出ますね。

兄弟は劫財=ライバルの方が出ていて忌神、ライバルは悪い方が良いからそのまま?

この卦雷地豫→坤為地からは「4.8.12.16」

あとは単純に5番が出るので、3枠から強い数字の枠「2.5.8」で枠連的中してましたね~

 

あとドウデュースの生年月日からは、

武豊騎手と干合の結びつきの強い組み合わせ!

復古暦四宮推命の運気から良く食べるのもわかる(笑)

そして来年本当の意味で本格化では?

海外また行くなら大チャンスだと思います!

 

ついでに昨日の枠順から・・・

10~12レースの5番が「ト・ド」で始まってましたし、

10レースも「トゥ」で始まり~

12レースの5番は「ドリームビリーバー」夢を信じて・夢見る者!

有馬記念のドウデュースの夢を応援っぽかったんですよ~

 

占いからの振り返りはこんな感じで。

来年以降に繋がればと復習でした^^;