昨日は出張風水鑑定で栃木まで~今日は疲れを癒すべくリフレッシュ&自分メンテの日♪ | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

こんにちは~

 

都心は雪のようですが、

今いる町田市天然温泉ロテン・ガーデンも八王子も雪は降ってませんよ(笑)

 

昨日は出張風水鑑定で栃木のとあるところまで行ってきました。

途中易で、オイラの生まれ育った板柳町の隣町「鶴田」を発見(笑)

 


はい、わかる人はわかるけど、鶴田町にある駅は「陸奥鶴田」なんですね~♪

でもなんか懐かしくてテンション上がってました^^

 

そして鑑定はいつも以上に丁寧にいろいろ歩いてチェック。

気づいたら2時間以上歩いてましたね。

その分、ネットで事前チェックしてた以上に現地だからこそわかること沢山ありました!

そして、事象が先天後天でちゃんと風水で浮かび上がってきました。

 

こうやって歩いてその土地の空気に触れてわかる、

だからこそ現地での風水鑑定は大事なんですよね~

 

あ、今回はお客様が一番懸念してた(?)ことが心配無用で良かったです(笑)

 

 

ということで、

集中して歩いてるときはなんともないけど、

岡山出張の時もそうですが、翌日とか戻ってきて気が抜けるとドッと疲れがきまし^^;

 

なので今日は思い切って鑑定はご予約入ってないのでお休みさせていただき、

自分メンテ&リフレッシュの日とさせていただきます^^

 

なんせロテン・ガーデンは今日まで熱波祭り♪

オイラも岩盤浴でリフレッシュして、目の疲れを取るべくメンテもやってもらおうかなって♪

 

ということで~

みなさんもぜひ良い三連休最終日を~^^