昨日に続いて今日も行っちゃいましたよ〜りんごの花さんへ♪ | さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

さすらいの風水師「津軽弁の六爻断易占師」山ちゃんさよぐきたの~千葉南房総富津がら風水伝道師として全国巡り津軽弁でゆったど占います♩

オイラ監修占いコンテンツが「うらなえる」他で大好評!鑑定歴15年:現在活動拠点の富津でも津軽弁の語り口が心温まるとご好評を♪
あなたの気になる恋愛運仕事運も、「津軽の占い師」山ちゃんが【開運形勢風水と復古暦四宮推命・六爻断易】でバッチリ占います!

ということで・・・
昨日四ツ谷で勉強会の後にりんごの花さんへ行ったのですが・・・

今日も行っちゃいましたよ^^
ずっと筋子納豆ご飯が食べたいって言ってた人をお連れして^^
(で、買収されてと^^;)


まずは昨日~
にんじんの子和え♪
大好きなんすよ~^^
{28A4C8CE-0156-4407-A492-56015F904E70:01}

シーザーサラダ青森風♪
{B5C66C3E-36ED-4608-B6FD-3AD8C558D346:01}

ごぼうと豚肉の炒め物♪
{BE2737E3-8F9F-4996-868C-913F69AB29DD:01}

いか寿司~サッパリうまい♪
{FC4DA229-52F6-4A52-927D-74C61CFAA860:01}

ポテトサラダ~♪
これにも源タレかけて食べたらめがったじゃ~^^
{A925B27F-8FD4-447A-8CAB-4BDDFD2FD3D8:01}

生姜味噌おでん♪でんでん♪
{CCA2FC3C-9469-4AC0-BDBD-2B29C2403E4D:01}

そしてシメはやっぱこれ!
筋子納豆ご飯~♪
わけありで大盛りっす^^
{AE173C90-86DD-4867-BEAD-9E001D144F9E:01}


そして今日は~
食べるの夢中で全部は撮ってないっす^^;

白子の炙りチーズ乗せだったかな?
初めての食感でした~^^
{4A2A6AA2-3599-48FA-92EA-1BACBEB75451:01}

で、シメのお供にせんべい汁~♪
あったまる美味しい~^^
{6D8A3147-6B5C-442B-B150-C1BD1629FFB1:01}

で、今日もシメはやっぱこれ♪
筋子納豆ご飯~^^
シメはやっぱこれ!筋子納豆ご飯がいいんです♪
{68DFDF4B-FCD2-4203-9536-8351970E0F16:01}
大事なことなので2度言いました~^^

うんうん、やっぱりんごの花さんへ行くと美味しいものいっぱい食べて飲めるのでホッとしますわ~♪

うまいもの食べると笑顔になりますよね^^

また行きますよ~♪