読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

小学生3年生の息子、1年生の娘、旦那、私の4人家族スター

 

みんな片付けが苦手で、家の中はいつも散らかりっぱなしえーん

 

なので、できるだけ家をキレイに保つために、

私が実際に取り組んできた、

整理整頓術を発信するためのブログびっくりマーク

 

お得な情報も書いてくよウインク

 

 

私は、クローゼットの中に隠れていた、

夫の古い写真を見つけましたスター

 

それは、夫が高校生のときに撮った写真です照れ

 

夫は、私にその写真を見せたことがありませんでした。

きっと、その写真を恥ずかしいと思っていたのでしょうスター

 

私は、その写真を見て、思わず笑ってしまいました。

だって、その写真の中で、とても若くてかわいらしかったかラブ

 

夫は、その写真の中で、

ファッションや髪型が今とは全然違ってて。

で、その写真の中で、友達や恋人と楽しそうにしていました飛び出すハート

 

その写真を見て、夫の過去を知った。

その写真を見て、夫の成長も感じた。

 

私は、夫のことがもっと好きになりました。

 

その写真を、夫に見せてみた。

夫は、驚いて赤くなった(またかわいい愛

で、私にその写真の話をしてくれました。

 

夫は、その写真を捨ててくれと言ったけど…。

私は、その写真を大切にしまっておくことにしましたラブ

 

 

そんなこんなで、

クローゼットの中に隠れていた夫の古い写真を見つけたときの感想でした。

 

しかしまあ、かわいかったなー笑い泣き

それでは、また次の記事でお会いしましょう~✨✨

 

下矢印我が家で実際に使用中の収納グッズまとめ

正午から楽天ポイント5倍♪♪

 

収納できて使いやすいレンジラック!

幅や高さが調節できて、超便利スター

 

【正午~P5倍】 楽天1位 レンジ台 レンジラック 幅60 大型レンジ対応 スライド棚 88cm キッチンラック 収納家具 レンジ レンジボード キッチン収納 シェルフ キッチン収納 オープンラック スリム キッチンボード おしゃれ 北欧 木製

 

→楽天ランキング1位の レンジラックを今すぐチェック

 

 

 

50%OFFクーポンで1,999円♪♪ 

 

1年保証で合わなかったときも安心!

いろんな場所で活躍するキッチンワゴン照れ

\50%OFFクーポンで1888円/【1年保証】ランキング1位 キッチンワゴン マルチワゴン 収納棚 収納ワゴン キッチン収納 収納ラック 本棚 おしゃれ バスケットトローリー キッチンストッカー キャスター付き 組立簡単 工具不要 隙間収納 収納カート 小物 台所 洗面所 軽量 sg111

 

→楽天ランキング1位の キッチンワゴンはコチラ

 

 

 

ガチ満足度100%の無印良品のアイテム

 

大容量、50Lの収納ボックス!

室内・屋外でも使えて便利ラブ

 

【無印良品 公式】ポリプロピレン頑丈収納ボックス 大 50L

 

→家族も絶賛の収納ボックスはコチラ