読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

小学生3年生の息子、1年生の娘、旦那、私の4人家族

 

みんな片付けが苦手で、家の中はいつも散らかりっぱなしえーん

 

なので、できるだけ家をキレイに保つために、

私が実際に取り組んできた、整理整頓術を発信するためのブログびっくりマーク

 

便利な情報も書いてくよウインク

 

今朝はとても忙しかったんですよ~💦

 

夫は仕事に行く前に、

洗濯物を干しておいてくれると言っていましたが、

私が起きたときには、まだ洗濯機の中に入っていましたガーン

 

しかも、洗濯物の中には、夫の靴下がたくさんあって。。

夫は靴下を片方ずつ洗濯機に入れる癖があるのです!

 

私は急いで洗濯物を干そうとしましたが、

夫の靴下がどこにあるのかわからなくなりました。

洗濯物の山の中に埋もれてしまったのです😰

 

 

私は一生懸命に探しましたが、

なかなか見つかりませんでした泣

結局、時間がなくなってしまい、

靴下は半分しか干せず…。。。ガーン

 

残りの半分は、洗濯機の中に放置してしまいました。

夫には、今度は靴下をペアで洗濯機に入れるように言っておいた😰

(もう、まったく!)

 

夫は、ごめんなさいと言いましたが、

次にも同じことをするかもしれません。

そんなこんなで、夫の靴下の山に埋もれた朝でした…泣き笑い

 

 

私と同じようなことにならないように、お気をつけて…🙇

それでは、また次の記事でお会いしましょう~✨✨