読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

小学生3年生の息子、1年生の娘、旦那、私の4人家族

 

みんな片付けが苦手で、家の中はいつも散らかりっぱなしえーん

 

なので、できるだけ家をキレイに保つために、

私が実際に取り組んできた、整理整頓術を発信するためのブログびっくりマーク

 

お得な情報も書いてくよウインク

 

私は、子どもたちのおもちゃが散らかった

リビングを片付けるのが嫌いです泣

 

 

おもちゃがたくさんあって、

どこにしまえばいいのかわかりません…ガーン

 

しかも、子どもたちは、

片付けたおもちゃをすぐに出して遊び始めますガーン

毎日、おもちゃと格闘するハメに…。。。

 

でも、今日は違いました照れ

 

今日は、子どもたちのおもちゃの中に、

私の宝物を見つけたのですびっくりマーク

 

それは、私が小学生のときに、友達からもらった指輪スター

 

 

私は、この指輪が大好きで、いつも身につけていました。

でも、ある日、なくしてしまったです…。

 

どこに落としたのか、

どうしても思い出せませんでした。

 

それから、ずっと探していましたが、

見つからず。。。泣

 

それが、今日、

子どもたちのおもちゃの中から出てきたのですびっくりマーク

 

どうやら、子どもたちが、

私の部屋の引き出しをあさって、見つけたようですうさぎのぬいぐるみ

 

私は、嬉しくて泣きそうになって…泣

 

子どもたちには、この指輪の大切さを教えて、

返してもらいました。

 

そして、

この指輪をまた身につけることにしましたスター照れ

 

 

本当に嬉しいことって、

ふとした瞬間にやってくるものですねラブ

それでは、また次の記事でお会いしましょう~✨✨