良い子のみなさんこんにちは


え~大変遅くなりましたが 


ナビのジュビロ戦から行ってみよう


 結果は4対3の負け


 しかし


 収穫は沢山ありましたよ


 まず ミシャ監督が試合後のインタビューで


 「浦和に来て最も良い出来だった」


 うんうん 特に シュンキが良かった


 5バックにならず ガンガン前に行ってました


 Bチームなんて言って失礼しましたm(_)m



1点目の小島のシュート(ギャクじゃナイよ)


 トラップからのボレー お見事でした


 あとはもうチョイ走れるようになれば啓太を・・・



DFラインですが


 まず ミズキ君


 勉強になったネ 


 あれがJのエースですよ


 いつもレッズがやられる前田

 

 ジュビロの1点目


 元気の中途半端なプレーから


 駒野→前田のホットライン


 前田の動きを完全に見失ってた


 やっぱり この2人だけだよ


 今日の要注意だったのは(前半は・・・)



続いて 野田君


 4点目 やっちゃいましたネ


 まぁ ミシャが「オシム曰く15点くらい自分のミスで点を取られて良いDFになる」


 あと14点取られなさい!!



最後にジュビロの森下監督 素晴らしい!!


 試合後のインタビューで「今日は普段試合に出てない選手を起用した。レッズがイイ内容だったのでレギュラー3人を投入せざるをえなかった。控え選手にはこれを発奮材料にして欲しい」


 こんなニュアンスのコメントをしていたと思う


 結果的に松浦と山田にやられたもんね



開始前 最高で0対0 う~ん0対1の負けかな


 なんて思ったけど


 エキサイティングな試合を見れて楽しかった^^*/