お風呂でABC〜♪ | Kazuya & Mio Dance Channel

Kazuya & Mio Dance Channel

社交ダンス始めよう!!

大阪梅田・天満・扇町の社交ダンスインストラクター/YouTubeにてダンスレッスン、デモンストレーション動画配信/
ボールルームダンススタジオHOME、千里中央、北千里でレッスンしてます/京都大学競技ダンス部出身





大阪 梅田
社交ダンスインストラクター かずやのブログ

皆さま、こんばんは森川和也です♪

今日の冷え込みは厳しく
少し外出しただけで身体が
芯まで冷えてきそうです

体調管理に
気をつけて
令和元年を健やかに過ごしたいですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は一日
久しぶりにゆ〜くりと
過ごさせていただき元気充電
早めのお風呂には
ゆずの香り

子どものあいうえおと
ABCの張り紙がすごい存在感です♪

昨日京大ダンス部のOBOGの方と
お話させていただいた中で

当時京大ダンス部は
全盛期を迎え
出る競技会は関西でも全日本でも全勝!♪

だったそうですが

その強さは自分たちの何年か前の
先輩たちがその道を作ってくださったから
自分たちはその道をゆけば良かった

自分たちが勝てたのは
その先輩方のおかげです

と皆さんが声をそろえて
おっしゃっていたのが印象的でした

またOBOG会などで
お会いできる事を楽しみにしております
貴重なお話ありがとうございました♪♪