ALL京都大学舞踏研究会 | Kazuya & Mio Dance Channel

Kazuya & Mio Dance Channel

社交ダンス始めよう!!

大阪梅田・天満・扇町の社交ダンスインストラクター/YouTubeにてダンスレッスン、デモンストレーション動画配信/
ボールルームダンススタジオHOME、千里中央、北千里でレッスンしてます/京都大学競技ダンス部出身


大阪 梅田 社交ダンスインストラクター
森川和也 & 美央のブログ

 
皆さま、おはようございます森川和也です♪
 
ちょっと朝のヘアセット時に
中途半端な長さに感じてきたので
昨日ヘアーカットに行ってきました
 
プロになってすぐのころから
ずっとお願いしている美容室『BLUE』さんです
 
すっきりカットしていただいて、
ばっちりセットしていただきました
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

住之江まつりで踊ったのが

タンゴ、パソドブレ、ルンバなので

 

続けてルンバの動画をアップロードしようと思ったのですが、

住之江区民ホールで思い出したのですが

やっぱりありました

懐かしい写真です

 

住之江区民ホールではないかもしれないけど

大学1回生のころの写真です

一緒に写っているのは

競技ダンス部の仲間です

 

ダンス部のメンバーとは

なかなか会えなくなったけど

今でも会えば、

当時に戻ったようにウキウキしてしまいます

 

ダンス部については

また少しづつ書いていきたいと思います♪