中国料理 布袋 「札幌市中央区」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

北海道ザンギが美味しいと有名な地元の中華料理店です。

町の中華と侮るなかれ!お寿司や高級中華のお店も展開され、こちらの本店も決して広くはありませんが10名位の従業員の方がみんな忙しそうにされてます!

ザンギの持ち帰りのお客さんや出前館等の受け取りもひっきりなしです!

おっさん一人なのでカウンターに案内されました。

バタバタ忙しくても接客はとても丁寧です。

ちょっと忙しいくらいでテンパるどこかのお店とは大違い笑。

メニューはこんな感じ。

まずは単品で「ザンギ3個 ¥330」を注文。

揚げたてですがあっと言う間に来ましたきました〜。それではいただきます!

そのままでも美味しいですが特製の酢タレも美味しいとの事。

画像では分かりにくいですが一つがめちゃ大きい!

これで税込一つ¥110はそりゃ人気なのも分かります。

ただ安いだけではありません。三つぺろっと行ってしまうくらい美味しいです!

それとメニューで気になってたこれを注文。

「ザンギ炒飯 ¥890」も注文。

ザンギ続きですがせっかくの北海道なので(^^)

期間限定メニューだったのがあまりにも人気でレギュラーメニュー化したとのこと。

刻まれたザンギが沢山入ってます。

カレー炒飯ベースだし美味しくない訳がありません(^^)

ジャンキーですがこんなの好きです!

すでに三つのザンギでお腹いっぱいでしたが美味しく頂きました!

ご馳走さまでした〜。

 

 

中国調理 布袋

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪