ローストビーフ丼 「なか卯」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

昨年12月10日から販売されてるなか卯さんのメニューを今更ながら食べて来ました。

おっさん的にはあまり魅力を感じなかったのですが、大好きなブロガーさんが「それなりにいけたと」とおっしゃってたのでそれならと言うことで(^^)

券売機にて「ローストビーフ丼 並 ¥790税込」をポチッと。

下記HPからの抜粋ですが結構細かく量を選べるんですね!

なか卯さんと言えば親子丼ですけどね(^^)

来ましたきました〜。それではいただきまーす!

ミニうどんはクーポンで頂いちゃいました^^;

上質のモモ肉を低温調理されてるみたいですね。

このメニュー専用醤油ダレとこれも肉専用の刻みわさびで頂きます。

発表当時どうぜハム見たいだろうとあまり食欲も湧かずスルーしていたのですが、ジューシーさはないもののお肉も味もちゃんとしててそれなりに美味しいかったです!

ご馳走さまでした〜。

 

 

なか卯   ★★★

 

 

 

 

オススメアイテム紹介♪