牛チゲカルビ焼肉膳 「松屋」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

今月10日より期間限定で販売されてるこの商品をやっと食べることが出来ました(^^)

また24日までカルビ関連のメニューお肉増量もやってます!

対象メニューはこちら。

と言う事で「牛チゲカルビ焼肉膳 ¥790税込」をポチッと。

来ましたきました〜。それではいただきまーす!

チゲなので辛いのは当たり前ですが、辛いの苦手なおっさんでも食べれる辛さです。

生卵か半熟卵を選べるのでそれを混ぜるとさらにマイルドになりますね!

チゲの中のバラ肉も前回より1.8倍に増量のようで豆腐もお肉もタップリ入ってました。

これで¥790はめちゃお値打ちですね。

ご馳走さまでした〜!

 

 

来週からのこれも気になる(^.^)

 

 

松屋