牛鍋膳 「松屋」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

松屋さんが本日10時から期間限定販売された商品を早速食べて来ました(^^)

店頭にもポスターありました!

と言う事で「牛鍋膳 ¥690税込」を注文。

来月3日まではご飯大盛り無料です。

それと今回面白いのは「選べる6つの小鉢」と称し下記の小鉢お好きなの一つチョイス出来ます。

おっさんはカレーにしました。

それでは適当な席に座ります。

来ましたきましたー。それではいただきまーす!

ちゃんとカレーもついてます!

お肉は並ですが結構ボリュームあります。

玉子を溶いてこうなりました(^^)

お鍋にカレー入れてカレー鍋もいいとは思いますがおっさんはカレーライスで頂きました。

牛丼のお肉とつゆがお鍋に入ってるだけなのに何故だか美味しい(^^)

カレー鍋やカレーライスに卵かけご飯、鍋が熱いうちにお鍋に玉子溶いて牛とじや、他人丼などいろいろな食べ方が出来て¥690は安いと思います!

ご馳走さまでした〜!

 

 

 

松屋

 

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/