うなめしギガ増し+ 「名代宇奈とと」 | おっさんの孤独なランチブログ

おっさんの孤独なランチブログ

大阪周辺のおっさんの独りランチをぼやいてます。

今日のおっさんの孤独なランチはこちら。

このポスターで食べたい病が発症し買いに行きました(笑)

ギガ増し4倍とは相当期待出来ますね!

宇奈ととさんめっちゃ自らハードル上げてるけど大丈夫?

と言う事で「うなめしギガ増し+大盛り ¥1100税込」をHPで注文。

毎年この企画あるのかな?おっさんが知らなかっただけだと思うけど、去年までは通常の3倍で今年は4倍だそうです!

出来ましたできましたー。それでは持って帰っていただきまーす!

雰囲気のいいパッケージですね!問題の中身はと言うと。。。

ちょっと端っこ鰻をのけてみました。

デフォを知らないから3倍でも4倍でもおっさんには分からない( ;  ; )

食べていくと見た目より鰻の多さを感じました。ご飯の大盛りは確かに大盛りですね!

トレイが結構深さがあるのでご飯たっぷりです。

これだけを買うつもりでしたがHPで注文するときにいろいろ見てたらついこんなものまで注文してしまいましたf^_^;

電話で注文してたらこんな無駄遣いしなかったのにと意思の弱いおっさんです( ;  ; )

奥の串が「肝串 ¥270税込」

手前の白焼きが「くりから ¥270税込」です。

くりからとは、鰻の身を細く切って串に巻いたものだそうです。

タレ焼きと白焼きが選べたのでこちらは白焼きでお願いしました。

ビールを飲まれる方なんかにはいいんでしょうね!

これからの時期、ちょくちょく鰻を頂きたいと思います。

ご馳走さまでしたー。

 

 

 

宇奈とと

 

 

http://www.unatoto.com/