帰って来たぜ、競馬場! | 馬KAIDOUぉ散歩日和♪

馬KAIDOUぉ散歩日和♪

競馬好きのパチスロ好きが綴るしがないブログです。

強い女は美しい。。。
 
いや、それは好みやろww
 
 
振り返れば金曜日。。。

 

 

 
楽しかったのはハイチュウ貰った時まで。競馬の資金を少しでも増やそうとしょうもない事考えてたら最近ではありえんくらいに負けました。
 
 
しかし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いの、来たれり!
 
 
この場所に私は帰ってきました。
 
ずっと競馬をやってきてダービー買わんかったとか何年ぶりでしょうか。この半年くらいほとんど競馬を見ていません!いや、宝塚記念は買ったような…とかブログに書いてるのに覚えておらず、ましてや勝ち馬すら覚えてません!w
 
 
なんてテンション上げながらも相変わらず1レースからきておらず、まいてや大遅刻な感じです。その原因はこれまた相変わらずな寝坊と言いたい所が今年に入って京都河原町へと遊びに行く事が増えた事もあり、〝西宮北口〟で降りるのを素で忘れ〝十三〟で気が付いた問題ww
 
 
そりゃ神様も呆れて雲まみれだわ。。。
 
こんな事なら仕方がありません!
 
 
 
 
とりあえず、昼から飲んで行くぅ!w
 
 
私、お酒はあまり飲みません。何なら中でもビール耐性は極めて低くこんな量でもしっかり酔っぱらっていくわけであります。
 
なのでひさしぶりの競馬場ですし、ここは散歩してみるに限ります。
 
 
 
 
 
 

 

究極パワースポットですね、この場所は。

 

十分に歩き回った後にやることはもちろんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酔い冷ましの肉すいに、ハイボールまたまた酔っぱらっていくぅ!←何してんねん意味不明w
 
 
こんな酔っ払いがした事は、
 
予定外の馬券で惨敗(ファンウワーズ4着)。
 
 
こんな事ばっかりしてるから回収率がいつまで経っても上がらないんです。これじゃダメだと言い聞かせても続く8Rも爆死。
 
気合いを入れて本気でパドック見て大勝負!
 
もう横●さん一生買わん。。。←何回か言うてるような気がするやつw
 
でも少し晴れてきました。
 
こんな時、
 
当たります!w
 
やぱ団野くんええヤツだわwどっかの誰かさんとはえらい違いだわwと、この調子でメインも東京の重賞も当てて行くぜっ!テンションはますます上昇!さらにここに来て、
 
圧倒晴天!
 
私はこの場所に帰ってきた!そう、勝つために。。。
 
天まで届け、この思い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神メイン当たったけど東京重賞、阪神12R、
連敗でフィニッシュです。
 
 
 
 
もちろんこんなんで帰れる訳がなく、夜に駆け出して行くのですが…
 
ボートってこんなに当たりませんでしたっけ?
 
この日の収穫といえばずっと気になっていたポテト盛w
 
 
 
と、
 
クオカード
 
私的になんやかんやでクオカード当たる率、馬券や舟券よりも高いんとちゃうかww
 
それにしても、ひさしぶりの競馬場を存分に楽しみましたが、金曜日からお金だけは減り続けていきました。。。そんなん言うてても楽しかったらそれでいいやん♪
 
救ってくれたのはこの前向きな気持ちと、
 
サリオスくん!
 
日曜日に取り返したどー!
 
やっぱり競馬は楽しい♪当たればなお楽しい♪
 
これで次の週末も競馬出来るどーって言いたい所なのですが、今週(15日、16日)は所用のため出来ません。せっかく秋華賞の指定席も当たってたのにキャンセルしましたorz
 
せっかくブログ再開しましたが、またまたしばしの間さようなら。
 
 
 
 
赤星和弥Twitterアカウント

https://twitter.com/kazuya53rs
1日1ツイート目標(?)に!よかったらフォローお願いします♪