2024年6月11日

FRIEND CONCERT

私は残念ながら抽選?に

ハズレて行く事ができませんでした

後援会からコンサート代金が

現金書留で戻ってきました。

書留の舟木のハンコが可愛い

行かれた皆様のブログを拝見し

チケット手にできなかったので

初めて見ました。

チケットに入場のカード

ステキですね

舟友さんがカードの写真を
頂きました。

遠藤先生 
十七回忌にもなるんですね
改めて、ご冥福をお祈りさせて
頂きました。

オープニング 
お月さん今晩は 

みちづれ 
他人船 

からたち日記 
星影のワルツ 

花咲く乙女たち 
若いふたり 
東京新宿恋の街 

十字路 
くちなしの花
すきま風 

初恋マドロス
哀愁出船 
襟裳岬 

ラストブロック 
未練ごころ
夢追い酒 
ギター仁義 
ソーラン渡り鳥 

アンコール 
北国の春 

以前に

遠藤実スペシャルコンサートを

思い出しました。


サンケイホール

小学生の頃に父と

難波の高島屋の前から市電に乗って

ミュージカルに連れて行って

もらった記憶があります。

新しくなった

サンケイホールブリーゼ

行ってみたかたです。