2024年5月16日

 KDDI維新ホール舟木一夫コンサート

早朝、新幹線さくらに
先日の歌舞伎座ジョイントコンサートの帰りに鶴橋駅で舟友さんと
新山口〜広島の福山までのキップを
買いに行き指定席を並んで購入し
一緒に約束の新幹線さくらに乗り
ウキウキ山口へ…



前日汗ばむ陽気でしたのに

風が強くて肌寒い新山口でした

オープニング

「思い出通り」から始まりました。

通常コンサート久しぶりでキラキラ光る黒のジャケット新鮮でした。



新しいホールで入場するのに
凄い人でチケットを出して順番を
待って、このチケットどこで
切り離すのかしらと見ていたら
QRコードをかざして入場です!!
後ろの方の座席だと思ったいたら
8列めから始まっていて前の方の
センター席で舟木さんがよ〜く
見え嬉しくてラブラブ
5回ジャケットを着替えられ
「青春の鐘」で終わり
アンコールの時に
「いきなり、まとめるようですが
今、私はとても幸せです。
沢山のお客様にお越し頂いて
好きな歌を歌ったて来られた事を
これからも元気でお越し下さい」
と言う感じの事をおっしゃっいました。会場にご夫婦らしい方が沢山おられて山口に来て下さった
舟木一夫コンサートを楽しんでられるような方達を何人もおられました
コンサートが終わり又
新幹線さくらで広島の福山に
着きました。
今日17日は
福山芸術文化ホール 
リーデンローズ大ホールです。


福山城です。
今日も楽しみラブラブ