2024年2月4日 

 ニューオーサカホテル

 心斎橋

舟友さんに声を掛けて頂き
初めて行ってきました。

いつも舟木一夫さんの
バックコーラスで
キレイなお声で歌って下さってる
無くてはならないコーラス

可愛いドレスで朝ドラのブギウギ
をイメージしたドレスリボン
オープニング松任谷由実さんの
「春よ恋」キレイなお声
「涙そうそう」
「みずいろの手紙」
「ハッピーブギウギ」
ライトが強くて譜面台が見えないと
今日のライブで17曲???
おっしゃたかな??
歌詞を覚えるのに大変ビックリマーク
舟木さんは79才になられるのに
30曲〜完璧に覚えてられるし
曲目をえーととか言わないで
すらすら言われるし
どの会場も満員御礼でと話して
下さり私達ファンは嬉しく聞いていました。



二部に入って
こんなステキなドレスに



舟木さんのステージで
同じみのバンドマスターの
陶山進さんがピアノ伴奏して
下さいました。
楽しい一時はあっと言う間に
終わりました。

2月の舟木さんカレンダー


 


ユニクロ心斎橋店がコロナで
閉店していて
又オープンしキダ.タロ先生作曲で
ともちゃんが歌われてます音譜