てへぺろドキドキドラマ撮影毎日お疲れさまです恋の矢( *´艸`)チュードキドキ写真待ってるねヾ(*´Д`*)ノ❤️てかてかまた❤️❤️❤️❤️❤️梨だし!←❤️ぐらい付けてよね(*σ´ェ`)σドキドキツンツン❤️まぢで蘭はいなくなるよパーBYE-BYEだよドキドキ待ってるね(^_-)❤️YouTubeさんまたまた注目のコメントありがとうございます❤️通知が来たのを手を離したら跳んでなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。感謝ですお願いドキドキドキドキラブラブYouTubeさんから昨日&今日高評価もらっいましたぁ!←めちゃくちゃ嬉しいです( *´艸`)ドキドキてへっ❤️同じかなぁ?←♪(/ω\*)ありがとうございます❤️感謝ですお願いドキドキラブラブ恋の矢

萌絵

てへぺろhttps://twitter.com/RuTjq8WXgeX74dLラブラブ

 

@RuTjq8WXgeX74dL

お昼ファンクラブからラブレター口紅メール来たんですよね(*σ´ェ`)σSNSに投稿しないようにして下さいね爆  笑解禁されたからてへぺろOKかなぁラブラブKAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」デジタル配信決定!|KAT-TUN|J Storm

 

 

 

 

 

萌絵さんがリツイート

KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY

 

@KATTUN_0322

9月8日(水)発売 KAT-TUN「#EUPHORIA」 Music Videoを公開しました!!! テレビ朝日系「#ザ・ハイスクールヒーローズ」主題歌 本日23:30〜のドラマ第5話放送の前に、 KAT-TUNの主題歌Music Videoもお楽しみ下さい

 

KAT-TUN - EUPHORIA (Music Video)