何するカトゥーン#3★特別★未公開映像公開!!【期間限定】❤️❤️❤️

DRAMATICBASEBALL 2021

@ntv_baseball

#DRAMATICBASEBALL がさらに進化 イメージソングシーズン2曲制作プロジェクト 『#プロ野球×#KATTUN』 第1弾「Light and Blue」に続き、いよいよ第2弾を公開 詳しくは公式HPをご覧ください https://ntv.co.jp/baseball/articles/347m962a52pfhbeifq.html… 「巨人×広島」 6月30日(水)19時(全国ネット)※一部地域を除く

 

 

おすましペガサスラブラブ福岡マリンメッセでライブがあるけど行けないお願い!←コロナ渦でしょう?ライブに行く人の気持ちわかんないよね!←宮崎市と都城から行ったよね!←知っている人だけど蘭に嫉妬ばかりして私に亀ちゃんとられそうって昔言ったけどさ!←おいおい!←亀ちゃんとミラクルがおきたん母親がなくなった年ふんわり風船ハート来年13回忌やからさ!←亀たんが夏のライブは上田君といつの間にか入れ代わり走って来てくれその後嫉妬したファンがドキドキ亀たんを追いかけ腕をけがしてたん。゚(゚´Д`゚)゚。もうミラクルは無理かなぁって冬また諦めてたら今度は後ろから走って来てくれて蘭は亀たんの手に自分の左手を重ねてしまいはぁ~どうしようって蘭の手を振り払い前に走って行くよね!←行かなかったよ❤️長い時間たったような気がするけどどうしようどうしようって思ってたらスーっと前に走って行ったよね❤️夢かと思ったよね❤️ありがとう❤️忘れられない想い出❤️福岡はコロナ渦が怖い!←亀たんコロナに感染しないように気をつけてね❤️蘭はチケット買って梨やからさ!←福岡マリンメッセ空席だらけやったら亀たんがかなしむよね!←ミラクルは福岡マリンメッセじゃあないよ!←マリンメッセは無理かなぁ!←おすましペガサスふんわり風船ハートラブラブドキドキトロッコが目の前に止まり上田くんで❤️亀たんのトロッコは隣でだいぶん離れてて上田くんは下を見てて気まずい雰囲気でスポットライト眩しくってドキドキ亀たんのうちわでてへぺろドキドキ顔を隠した上田くんとドキドキ亀たんが入れかわったんは亀たんが合図したんだよね!←見てなかったから階段をかけ上がってくると足が見えててっきり上田くんって思ったよね!←え~っ目ドキドキ亀たんが汗びっしょりで蘭もドキドキ亀たんの汗が手のひらにびっしょり嬉しくてドキドキドキドキドキドキ通路側やったんで他の亀担が追いかけて亀たんの姿見えんくなり亀ちゃん大丈夫かなぁ?←心配してたらバスタオルはおり痛そうな顔して腕をさわってたよ!←冬はドキドキ亀たんの手がやわらかくてめっちゃ冷たかったよねドキドキパーラブラブ!←寒かったもんね(´・з-)ノ⌒☆❤️❤️❤️亀たんが昨夜ラブラブ10時に更新してくれてた❤️反映されたんは今日でしたね❤️ありがとう❤️ジャニWebなんでお顔隠しました❤️ありがとう(*´艸`*)嬉しすぎ❤️ドキドキつけたからねチュードキドキ1人しかフォローしてないよ!←おすましペガサスふんわり風船ハートドキドキ亀たんが更新して梨やから心配するよねドキドキDASH!!←中丸くんと上田くんはフォローしてないよね!←見てないけどてへぺろ

【ヤクルト公式】タフマンシリーズ「手筒花火」篇15秒❤️2,259,076❤️ 回視聴

 

 

 

 

亀梨和也がスワローズVSライオンズ戦に登場てへぺろ始球式で投球するも自己採点は

 

音楽ナタリー

亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)がヤクルトの栄養ドリンクタフマン」の新テレビCMに出演している。これを記念して、本日6月4日に東京・神宮球場で行われた試合「東京ヤクルトスワローズ VS 埼玉西武ライオンズ」内でイベント「やばいぜ。タフマンナイター」が開催された。 胸元に「Tough-Man」の文字をあしらった特別なユニフォーム姿で会場に現れた亀梨は、約3年ぶりに始球式に登板。7年前に作ってもらったというオリジナルグローブを身に付けて投球に挑んだ。球は力強くキャッチャーミットへ収まるも、亀梨は「高めに浮いてしまったので、65点くらいですかね」と悔しさをにじませる。また、CMについては「影も手筒花火など大がかりなセットや演出だったので、すごい迫力だったと思います。とにかく見るとエネルギーが湧いてくるようなやっぱり迫力が見どころですね。『タフマン』という商品とリンクするようなエネルギッシュなCMに仕上がっています」とアピールした。 ドキドキ 亀梨和也 インタビュー内容 本日の始球式 / 神宮球場の雰囲気について ひさしぶりに球場に来て、やっぱりいいなと思いました。選手の皆さんと遠目ですが、ご挨拶できたのもよかったです。 マウンド前からの投球について 雨も降っていたので、石川投手もシーズンひさしぶりの登板でしたので(投手には)いい状態で投げてほしいと思いましてマウンド前からの投球にさせていただきました。 今日使用したグローブについて 6、7年前に作っていただいたオリジナルのグローブで臨みました。普段からグローブ2つとボールは移動車に積んでいて、いつでもキャッチボールできるようにしています。そのうちのグローブの1つを使用しました。 実際投げてみての率直な感想 選手の皆さんから守られている状態で投げるというのは独特の雰囲気がありますし、バッターボックスに打者がいるので、絶対に抜けちゃだめだなと思って緊張しました。まさに、「やばいぜ。タフマン」って感じでしたね(笑)。 今日に向けての練習について 意識したポイントなど投げる前に10分くらい練習の時間をいただきました。今投げたボールは自分でもよく覚えてないです(笑)。 3年ぶりの始球式について 高めに浮いてしまったので、65点くらいですかね。ちゃんとストライクを投げられたらいいなという思いではいたんですけど、ちょっと浮いちゃいましたね。ビビりました。ひさしぶりの緊張感を味わうことができました(笑)。 本日は「やばいぜ。タフマンナイター」だが、「やばいぜ」の始球式と言えるか 打者がバッターボックスに入ったのが見えた瞬間、熱量やエネルギーがグッと、ギアが上がりました。そういう意味でも僕自身が「やばいぜ」な状態でしたので「やばいぜ、な始球式」と言えますね(笑)。 出演中の「タフマン」新CMの見どころ 撮影も手筒花火など大がかりなセットや演出だったので、すごい迫力だったと思います。とにかく見るとエネルギーが湧いてくるようなやっぱり迫力が見どころですね。「タフマン」という商品とリンクするようなエネルギッシュなCMに仕上がっています。 「タフマン」にかけて元気を出すための秘訣やルーティン サウナが昔から好きなのでサウナに入ったり、体を動かせるときは体を動かして汗を出すことです。また、今日みたいな日は、本当に「タフマン」をグッと飲んで元気を出してほしいです!ちゅーラブラブラブラブ

066トランプ.gif疲れた時にほしいキャラメル味のお菓子・ドリンクは?てへぺろタフマン076ジュースの缶.gif

 

本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 


jis40.gifSB-sou-etc-001.gifあなたもスタンプをGETしようSB-sou-etc-001.gif

チュードキドキ https://hochi.news/articles/20210528-OHT1T51261.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter… #芸能ニュース #ニュース

KAT―TUN、紆余曲折経てたどり着いた15周年記念ツアーおすましペガサスドキドキふんわり風船ハート

 

KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY

@KATTUN_0322

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN、本日、ラストの福岡公演を無事終えました そんな中、次のリリースに向けてのドキドキ新曲も絶賛制作中です お届けできるその日まで、 引き続き楽しみにお待ちください... #KATTUN #KATTUN15周年 #15THANNIVERSARYLIVEKATTUN

画像

 

テレ東音楽祭

@teretoongakusai出演アーティスト第①弾発表!/ #HiHiJets さんは 今回がなんと #テレ東音楽祭 初出演です 6月30日(水)夕方5時40分から生放送 秘蔵映像&スペシャル企画が盛り沢山です 出演アーティスト第②弾の情報も また近日お知らせします ぜひアカウントフォローしてお待ちをふんわり風船ハート

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット