今夜は動画投稿ありがとう❤️大好き❤️大好き❤️めちゃくちゃかわいすぎる笑顔にとろけた❤️ありがとう嬉しすぎました!←(*´艸`*)❤️かわいすぎるし歌がめちゃくちゃ上手すぎ❤️031迷彩文字(!).gifBTS聴かないからメンバーの名前も知らないしタイプがいないからふんわり風船ハートドキドキソギョンさんの歌ってくれる曲しかわかんないけどグリーンハートグリーンハーツソギョンさんの歌ってくれてるラブラブYouTubeしか視聴してないよっラブラブ!←かっこいいのにかわいすぎるよね!←ラブ❤️❤️グリーンハート Official(^_-)❤ https://www.youtube.com/channel/UC84XdSlugg5QXYbNDAbxPsQ


Instagram : https://instagram.com/sg_a11/
Twitter : https://twitter.com/sg_a11/
TikTok : https://www.tiktok.com/@sg_a11/

 

 

SG Official

@SG_A11

グリーンハーツグリーンハートhttps://twitter.com/sg_a11グリーンハートグリーンハーツ

 

Butter / BTS (방탄소년단) ( cover by SG )ハート https://youtu.be/Q1TKf3C72ysハート

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ恋の矢https://youtu.be/Q1TKf3C72ys恋の矢ドキドキ

画像イベントバナー

ABEMAプレミアム

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

イベントバナーpog