チューラブラブ亀たん(*ノ´∀`*)ノひよこ・ありがとう2.gifジャニWeb覗いて見たらなんとなんと目ドキドキ亀たんがSB-ntj-fas-059.gifSB-ntj-fas-052.gifパジャマ姿で更新してくれてるじゃん!新潟お疲れ様でした!←目が疲れてるね (´・д・`)ゆっくり休んでねgeg72.gifちゅードキドキ亀たんだけフォローしてるからねウインクドキドキソギョンさん動画投稿ありがとうございますひよこ・ありがとう2.gif♡きゅん♡(*˘︶˘*).。.:ちょあ♡(*´艸`*)ラブラブ亀たんが見てるよね!←予感する( 。゚Д゚。)てへぺろ亀たんが怒ってるね( 。゚Д゚。)うさぎちゃん_SH.gif11年前のゴールデンウィーク福岡のマリンメッセに母親のあやまる_SH.gif初七日に出ないで早朝バスに飛び乗りhea35.gif亀たんにあいに行きSB-ntj-ong-036.gifチケット梨で2公演譲ってもらい昼の公演はSB-ntj-ong-036.gifダフ屋から買ってその人めちゃくちゃ良い人で車でマリンメッセの前まで送ってくれ開演5分前ぎりぎり間に合ったよね!←4月29日は母親と父親のお経あげてもらいSB-ten-ivt-019.gifお墓参りも行ってきやした5月になると思い出す!←ショボーン今年はコロナ渦で福岡も怖くて行けないかも知れないよね!←亀たんSB-sou-har-016.gifSB-kao-kaa-004.gif066トランプ.gif写真はガラケーの中でこれは当選した熊本?大分?大分も落選だったから譲ってもらったんだけど熊本かなぁ?記憶が曖昧だね!ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。120406_1801391.jpg120406_2333051.jpg

ウインクドキドキhttps://twitter.com/sg_a11ドキドキふんわり風船ハート

ショボーン恋の矢ソギョンさんは蘭が勝手に応援してること知らないけど迷惑かも知れないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

SG Official

@SG_A11

あの日のスウィートメロディ / C&K ( cover by SG )ラブラブ https://youtu.be/PdQoMfM5oUkラブラブ

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

pog