晴れふんわり風船ハートこんにちは~!←ドキドキラブレター亀たんからラブレター携帯かめーるハート11時5分3秒来たよ(*´Д`*)ありがとー!←システムが変わるみたいだよね~って言ってもそんなに更新してないじゃん笑爆  笑あははゲラゲラ!←ドキドキ亀たんはおもしろいね!←マイペースでオッケーヽ(*´∀`*)ノお鼻とほっぺた晴れ日焼けしたね!ほんとだねキスマークちゅっキスマークちゅっチュー少し良くなったかなぁ(´∀`*)ε` )可愛い見せ方(*´艸`*)ほらみてみてみたいなさ!←もうほんと可愛すぎるラブドキドキ!←システムが変わるとショボーンメール配信なくなるんだよねぇ~優しさがめちゃくちゃあふれてえーん泣きそうになったよね。・゜・(ノД`)・゜・。012号泣.gif優しい気持ち受けとりましたぁ!←かめーる2016年~ドキドキ携帯携帯の中には保護してあり見返してはあー可愛いって(*^3(*^o^*)気が利いて可愛すぎるラブレター!←近頃笑っていてもさびしげな目ラブラブ瞳が気になり亀たん疲れてるよね~!←体に気をつけてSB-kya-ani-011.gifSB-ntj-spo-069.giftimeは自分で言わなきゃ人にはわかんないから無理だけはしないでね(*v.v)。。。いつも見ているから目ドキドキ!←大好きなラブドキドキ亀たんドキドキラブラブ恋の矢

ドキドキhttps://twitter.com/gettun_tbsラブラブ恋の矢

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

@gettun_tbsついに!ついに!ついに! 明日初回放送です

 

 

 

今からドキドキが止まりません! ちなみに放送中も若手Dたちが ロケや収録の感想などツイートして行きます! 放送時もスマホ片手に ツイッターを盛り上げてください! 明日0:58〜!正座待機です

 

#放送まで1日 #食宝ゲッットゥーン #ッは2個

 

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

@gettun_tbs歌っている姿 とてもかっこよかったですね

 

#KATTUN15周年 

 

 

 

改めておめでとうございます! おめでたい年に番組を一緒に 作らせていただけているんだと 心に刻みながら

 

 

私たちも盛り上げていきます

 

今週木曜日から #食宝ゲッットゥーン よろしくお願い致します20210419_022115.jpg

 

KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY

@KATTUN_0322フジテレビ「何するカトゥーン?」の放送はいかがでしたか?

 

 

番組エンディングにて披露しました「#Roar」「#Flashback」の2曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中です!

 

 

 

#何カツン #KATTUN #KATTUN15周年

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN×若手Dの新番組がスタート!亀梨「この番組に関しては、“げめなしかずや”でいきたいなって」<KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン>4月22日(木)からスタートする新番組「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」(毎週木曜夜0:58-1:28、TBS系)は、人生で一度は食べてみたい“お宝食材=食宝”を、KAT-TUNが目指すグルメドキュメントバラエティー。デビュー15周年を迎え、これまでに幾多の番組で数々の経験を積んだ彼らが、若手ディレクターとタッグを組み全国各地に出動。「死ぬ前に味わいたい1001食品」(GAIA BOOKS)にも掲載されている極上の食材を味わうため、旅中奮闘する。このたび、同番組の初回収録後に会見が行われ、KAT-TUNのメンバーが1回目のロケを終えた感想、またそれぞれが感じた各チームへの思い、これからの意気込みなどを語った。

番組初回となるロケで「ラブラブ!亀梨和也にひひチーム」は、元野球部の“ぐっち”、元ソフトボール部の“ぶんちゃん”という亀梨と共通点を持つ男女ディレクターと共にうお座波晴れ鹿児島へ向かい、天皇が正月に食すという合格ニホンキジを目指す。イベントバナー

 

 

20210419_022115.jpg20210419_022115.jpg

  •  

イベントバナー

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

pog

 


 

 

ラブラブ!おすましペガサス#Roarラブラブ!#Flashbackラブラブ!ふんわり風船ハートの2曲は各音楽配信サービスにて、ダウンロード&ストリーミング配信中です!

 

 

 

#何カツン #KATTUN #KATTUN15周年