チューラブラブ亀たんドキドキほんとに来たんだ!←めちゃくちゃ蘭の家から近いじゃん!←鹿児島だけど都城市から1時間かなぁ~志布志まで40分ぐらいだからさ!←県をまたぐと田舎は噂になるんで怖くて行けんけど今度遊びに行って見ようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪ちゅーラブラブ

 

 

てへぺろラブラブhttps://twitter.com/gettun_tbsラブラブ爆  笑合格

 

 

アイドルグループ・KAT-TUNがこのほど、東京・赤坂のTBSで行われた同局の新番組『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』(4月22日スタート、毎週木曜24:58~)の収録後に取材に応じた。

  • KAT-TUNが全国各地に出動し、人生で一度は食べてみたいお宝食材=食宝をGETすることを目指すグルメドキュメントバラエティ。チュー最初のロケで、ドキドキ亀梨和也はニホンキジを目指して鹿児島へラブラブビックリマーク、上田竜也は鹿肉を目指して三重県へ、中丸雄一は伝説の魚・センネンダイを目指して奄美大島へ。それぞれ若手ディレクターとタッグを組み、チームによってその関係性やVTRの仕上がりも異なり、そこも見どころとなっている。

    亀梨は、元野球部と元ソフトボール部の“ぐっち”と“ぶんちゃん”というディレクターとタッグ。「一発目だったので、はじめましてというところから始まって。僕はニホンキジでしたが、いただくまでの流れも学ばせていただきましたし、食宝と言われるものの素晴らしさも体験させていただきました」とロケを振り返り、「どうディレクターさんの個性を引き立たせることができるかということを考えつつ、自分がいい意味で遊びを持てるように意識してやりたい」と今後のロケに意気込み

    番組のテーマにちなみ、今まで食べたことがあるもので一番の食宝を聞かれると、中丸は「クエ」と答え、「クエもセンメンダイと同じくらいの感動がありますね。(初めて食べたのは)半年前くらい。感動的なおいしさですね。クエも個体数がめちゃくちゃ少ないらしくて、地元の人もなかなか食べられないと話していました」と魅力を紹介。

    亀梨は「うなぎ」と答え、「初めてジャニー(喜多川)さんにガッツリ2ショットで会ったときに、うな重をご馳走になったんです。レッスン全然行ってなくて、『なんで来ないの? YOU会いたいんだけど』って急に呼ばれて行ったときに、『食べちゃいなよ』って出されたのがうな重だった。それが人生初めてのうな重で、初めてがそういうシチュエーションで思い出プラスみたいな。そのうなぎは、『これがうな重か!』みたいな感動と、思い出の品でもあるのかなと」とジャニーさんとのエピソードを披露した。

     

    ウインク合格4/19(月)24:55~にて記念すべき第1回の放送です。ゲラゲラドキドキTVerやFOD未公開映像付完全版もよろしくお願いします。番組メインビジュアル完成してHPもリニューアルしました!#KATTUN #何カツン https://fujitv.co.jp/kattun15th/

    画像

    【公式】何するカトゥーン?さんがリツイート

    【公式】何するカトゥーン?

    @nanisurukattun

     

    さらに! 「何するカトゥーン」#1 予告動画もアップしました! お見せするのがギリギリで申し訳ありません! 本編はまだ編集中です(笑) これを観て明日の初回放送を楽しみにしたいただければと思います! #KATTUN #何カツン ※公式ハッシュタグ

【公式】何するカトゥーン?さんがリツイート

フジテレビュー!!

@fujitvviewデビュー15周年記念番組『#何するカトゥーン?』初回収録後のKAT-TUNに取材

 

「台本もなく自由にやらせてもらった」という収録の余韻のままトーク

 

 

 

 

 

「次はぬるぬる相撲をやりたい」とドキドキ亀梨さんゲラゲララブラブ

 

#KATTUN #何カツン

@nanisurukattun

#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー