ふんわり風船星今夜は久しぶりにチュー収穫ありでソギョンさんが動画更新してくれラブラブ19時すぎから家飲みしながら見てたよ!←めちゃくちゃ上手いってヽ(*´∀`*)ノBTS聴いたことないしドキドキソギョンさんのカバー曲しか聴いたことないんで歌声も大好きだし可愛らしいね(*v.v)。。。亀たんがブログ見てたら嫉妬するよね!←おいおい(*´Д`*)てへ

チューラブラブhttps://twitter.com/sg_a11/ラブラブふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

SG Official

@SG_A11

 

good night

 

おやすみなさい☺︎

 

SG Official

@SG_A11

 

Film out / BTS (방탄소년단) ( cover by SG ) https://youtu.be/eVkplyVE89o

画像

SG Official

@SG_A11

 

 

pr

 

 

 

 

てへぺろコロナウィルス感染予防薬チュービックリマーク

20210415_010627.jpg20210414_205640.jpg20210414_205734.jpgDSC_3430.JPGDSC_3432.JPGDSC_0994.JPGDSC_3413.JPG

「レオンママ」

@yukeryo0119

 

ジャニーズの。KAT-TUNが。 鹿児島県に。テレビ番組の ロケに。来た見たいで。 亀梨和也さんは。大隅半島 の大崎町に。来た見たいです。 私の実家から。30分ぐらいで 行ける所でした。是非。 行って見たいですね。

行ける所でした。是非。 行って見たいですね。

画像

ABEMAプレミアム

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナーpog