ダウンロードリンクドキドキhttps://linkco.re/ycQ3BgMv?lang=ja…恋の矢ラブラブ

画像

 

 

ラブラブhttps://twitter.com/sg_a11ラブラブ

SG Official

@SG_A11

 

韓国ドラマの主題歌…狙いたい

 

ご連絡お待ちしておりますウインク合格ラブラブ

 

20210408_001519.jpg

ふんわり風船ハートラブラブhttps://www.instagram.com/sg_a11/ラブラブふんわり風船ハート

本日限定!ブログスタンプ

ABEMAプレミアム

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

てへぺろあなたもスタンプをGETしよう爆  笑ふんわり風船ハート

 

ドキドキきゅんです(*˘︶˘*).。.:*♡ドキドキ

 

20210407_170659.jpgドキドキきゅんです(*˘︶˘*).。.:*♡ドキドキEwC3VX0WYA0LXsL.jpgドキドキあとね、ラブラブ亀梨くんが最後の挨拶で「来れなかった人の分の思いも受け止めて届けます」って言ってた。だからちゃんとKAT-TUNに届いていると思います。ドラマ撮影中の貴重なお話。 本番以外はマスクをして。 対面などのシーンなどは何秒?ルールというのがあってそれを超える場合はカメラに映らない方の方がマスクをつけて撮影したりというお話。 そうやって感染対策をしながらの撮影、改めて無事に最終回まで撮影できて良かった。 皆さんありがとう。亀梨くんが、ウィルビーの時にバクステの階段の羽をすくいあげて、ふわっと羽をまわせたの、かわいいし、本当天使だった!!あたしの周りの席の人 スマイルアップシールドつけてない人いっぱいいて まぢなんで?ってなった。 前列こそつけようよ。。 こんな状況下でも会う機会を作ってくれたKAT-TUN にありがとうの気持ちを伝えるべきなのに。 彼らは生身でハイフンの前に立ってくれてるんだよあと天狗の人数が減ったくだりで亀梨くんがおもむろに衣装の首元を広げて「3人とも俺のちっちゃい乳首で遊んでるんだよ、痛い痛い誰だ引っ張ってるの!」とか始めるからまじで乳首の話で一悶着・天狗の揶揄話で二悶着してましたスマイルアップシールド?つけてる人本当に少なすぎてびっくりした 全然曇らないし反射もほとんどないし(あっても都度角度ちょっと触るだけで気にならない)つけてること忘れてるくらいだった 大阪の人間としては今ほんとに一番怖いくらいの場所なのでできる人はつけてほしい…自担を守るためにも…最後の挨拶での感染対策ありがとうって話で亀梨くんが「おうちに帰るまでがライブだからね。みんな、寄り道せずに帰って、今日のこと噛み締めてね」っていう促し方の言い方がめっちゃ優しくて良かったまじで勘違いじゃなくてフェイスシールドしてると亀がこっち来るよ??KAT-TUN 大阪 4/10 夜公演 最後の挨拶にて 亀梨さん「今回のツアーはいろんな規制があって、来られないハイフンたちもいるので…そこはここにいる皆が素敵な形で繋げていってください。よろしくお願いします」 来られない人たちのこともとても大事に思ってくれてます!MC 反応が返ってこないから心折れ気味の亀 亀梨「みんなの喋んないから本当にたこ焼きみたい!くるっくるってひっくり返しちゃうぞ!」 言った本人が激照れで耳真っ赤wwwかわいいwwwゲラゲララブラブドキドキ

イベントバナー

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナーABEMAプレミアム

pogikおすましペガサスドキドキ亀ちゃんラブおかえりラブラブドキドキグッド!DSC_3426.JPG