ラブラブラブ夢を見たよ!←海の近くでライブがある夢なんだけど遅刻しちゃい着いたら終わっててラブラブ亀たんも帰った後でみんなかに座蟹がいっぱい入った箱を持ってたよね( ゚д゚)ハッ!|д゚)!!←夕方6時まで爆睡してて家族はいなくてメール来て食べたよ!←おいてかれた笑ゲラゲラそれからジャニWeb気になり覗いてみたらカツマニュ更新されてて珍しいな!←きっと中丸くんだろうっておもい見たらなんとなんとチュードキドキ亀たんだったよね~!←Twitter見ても呟いてる人が1人でまさか亀たんが更新してくれると想わんから見てる人がいないんだ!爆  笑ドキドキ14時更新Thank You(^_-)❤宮城から帰る途中新幹線?の中から自撮りも萌えまくりドキドキきゅんでした!←身体も心もつながるツアー(*´Д`*)てへっ!←てへぺろドキドキ恋の矢

SG Official

@SG_A11

 

SG 3rd Single 「僕らまた」 リリース開始! この曲が沢山の青い春を彩りますように! ダウンロードリンク▽マカロンピンクマカロン https://linkco.re/ycQ3BgMv?lang=ja…クラッカーバースデーケーキシャンパンロゼワイン

画像

 

SG Official

@SG_A11

【速報】 本日ラブラブ 24:00おいでおいでおいでラブラブ SG 3rd Single 「僕らまた」 リリース開始! 19:00にはYouTubeにLyric Video公開!

 

 

 

 

 

 

EwC3VX0WYA0LXsL.jpgEwBjwl7VkAA8Kt1.jpg

 

SG Official

@SG_A11

僕らまた (Us, again) / SG Official Lyric Video https://youtu.be/hSdcy2_vtaQ

画像

 

 

 

 

 

イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー

 

 

ラブドキドキ亀梨和也~繊細な表現に惹き込まれるドキドキドキドキラブラブ 

 

ラブラブ恋の矢ドキドキきゅんです(*˘︶˘*).。.:*♡ドキドキ