チュー今日はひとりっ子ドキドキ1人娘の誕生日です!←SB-eat-oya-025.gif19時48分に産まれました(*´艸`*)SB-ten-ivt-013.gif2620㌘で予定日はうさぎちゃん_SH.gif4月19日だったんでめっちゃ小さくて翌日は2500㌘になっちゃい黄疸も少しあり心配しましたが頭が良かったから医師にしたかったけど1年で1千万ぐらいかかるじゃん!←今は大学卒業して先生になってます!←時がたつのはめちゃくちゃ早くてびっくり(*゚Д゚*)てへっ!←産まれてきてくれてありがとー!←娘が1番可愛いと思う(*´Д`*)てへっ!SB-kao-kaa-019.gif人のブログ見てるけど娘よりも可愛い人はいないからね♪(/ω\*)SB-sou-etc-001.gifSB-ten-ivt-016.gifDSC_0933.JPG20210329_202000.jpg

 

 

レッドアイズ 監視捜査班【ドラマ公式】7/28(水)Blu-ray&DVD BOX発売#レッドアイズ 監視捜査班:“伏見”#亀梨和也 らKSBCメンバーに「また会いたい」 最終回でロスの声相次ぐ https://mantan-web.jp/article/20210329dog00m200030000c.html…

@mantanweb

より

 


weUtxt92.jpg

 

 

画像

 

 

 

 

何するカトゥーン?

 

 

EwBjwl7VkAA8Kt1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ラブラブ恋の矢はぁ~大好きだドキドキきゅんです(*˘︶˘*).。.:*♡ドキドキ